fc2ブログ

マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんは3月で6歳。
来年は小学生になります

この歳になってくると周りのお友達もゲームを持っている子もいて、息子さんも「ゲーム欲しいなぁ~」などと、つぶやいております(笑)

けどうちの旦那様ゲーム禁止~
私もできるならゲームをさせないでおきたいけど、周りのお友達とかがゲームするようになれば・・・
そういう訳にはいかないかな??

こないだ里帰りしていたとき、実家にあったファミコンを借りて帰りました。

1450190_456843937769431_758484149_n.jpg

本体はもちろん、カセットがこんなにたくさんありました。
自分が子供の頃に持っていた数より確実に増えている・・・・

昔、夢中になったカセットやナンじゃこれ?のカセット。
時間を見つけて色々やってみよう!!

・・・って。
子供にダメと言いながらこれを楽しみにしている大人・・・・
大人って・・・
大人って・・・
ですね(笑)

コメント

レタスさん、
今晩は。
 さて、大人って、大人って、ズ・ル・イ。
 で、ファミコン、楽しみましたか。
 以前の会社で、上司が、「明日は、ファミコンのソフトを買うため、並ぶんだ。」
私:「娘さんが、ファミコンをするんですか。」
上司:「しない。」
私:「じゃ、息子さんがするんですか。」
上司:「そんなもん、する分け無い。私がするんだ。買ったソフルが飽きたら、近所のガキと、交換するんだ。」
と、言った方がいました。
 で、旦那さんを引き込んで、ファミコンで遊ぼう。
2013/11/24(日) 20:29:51 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
子供とケンカをしない程度で楽しんでいます(笑)

昔は簡単にできていたゲームも今では難しくて・・・
歳を感じました(^^;
ゲームをすると時間が経つのが早いです。。。
2013/11/25(月) 11:32:47 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1337-1926f38b
トラックバック