マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


短い春休み、もう1週間終わってしまいますね。
春休みは宿題も少なくて子供たちは遊び放題です。

けど仕事があるので一緒にいられる時間が少ないのが可愛そう。
なので平日休みをもらって子供のリクエストに応えてきました

映画もいいし、ゲームセンターにも行きたいし、ボーリングもしたい。
色々とやりたいことがあるようですが兄妹で話し合って決めました。

今回はボーリングからのカラオケ

先週から引きずっている腰痛があるのでボーリングは子供2人で投げてもらい見学です。
この日は予約でレーンがいっぱいだったけど、一人1レーンずつで2ゲームならすぐに出来ると言うことで投げました。
黙々と別レーンで投げる姿はもはや練習のようでした。笑

17522911_1245555288898288_1894384243119674077_n.jpg

そのあとはカラオケ。
2時間以上ならフリータイムの方がお得とのことでフリータイムで
持ち込みOKなのでお菓子やジュースも持ち込みました。

17498913_1245555285564955_6445361640931246997_n.jpg

あとお昼は部屋からピザを注文。
配達してくれるので部屋でカラオケをしながら食べました。
久しぶりのピザ、美味しかった~~~~

17553870_1245555292231621_3290919904643489330_n.jpg

1日たっぷりと遊んで、わたしもカラオケでストレス発散して・・・・
とても楽しかったです

コメント

レタスさん

今日は。
 さて、桜は2分咲きです。
四国はどうですか?
娘さんが、お兄ちゃんの小学校通学に、旗を持って立っていた写真から、3年ですか?。早いですね。
暇つぶしに、聞いて下さい。
 
これ、面白いです。何度の聞きました。

運動会の思い・・・てるてるボウス
安住紳一郎の日曜天国 2017年03月05日
時間設定:1:11:48からです。・・・最後の時間の方です。
https://mail.google.com/mail/u/0/#label/%E4%B8%89%E9%87%8D%E9%87%8E/14ef95864e76ef2b?compose=15b28f961deac013
2017/04/01(土) 19:16:25 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こんにちは。
うちの畑の桜は満開でたくさんの人が見に来ているそうです。
桜を見ると子供たちの入学の頃を思い出します。

また時間が出来れば聞いてみますね☆
ありがとうございます。
2017/04/03(月) 14:56:43 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1883-e636d2e8
トラックバック