マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


家を建てるとなると大工さんとの打ち合わせはもちろん。
その他、設備関係や銀行との打ち合わせも毎週のようにあります。

わたしはいろいろ決まっていくし夢は膨らむばかり。
・・・ですが旦那様は苦手なようです

その中でも一番楽しみにしていたキッチンの打ち合わせ。
大工さん指定のキッチンだから・・・
とあまり期待していなかったのですが「うちはTOTO入れるよ。」と。

TOTOなら何の文句もありません~~
大体の予算で見積もりをしてもらいショールームで実際に説明を聞きました。

CMで「♪キッチン、スイスイスイ~♪」と流れてる
『クラッソ』です。

main001.jpg

ポイントはTOTOの得意分野の蛇口が水ぼうきになっていて節水はもちろん使いやすくなっています。
収納もバッチリ使いやすそうです
あと換気扇もゼロフィルターで掃除らくらくです。

wat_osusu03.jpg

キッチンは”白”で清潔にと思っています。
I型の対面キッチン、側面収納(後ろ側)も同じ色で統一して希望の収納・引き出しにしてもらいました。

キッチンはあまり変更なく、予算内で希望通りで設置できそうです。
楽しみだな~

ここでまたいっぱい料理を作らなくては・・・