マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週末は天気が良かったものの・・・・
気温が上がらず、少し肌寒い休日になりました。

日曜日には子供たちと小学校の運動場でキャッチボールやバトミントンをして遊びました。
家でゲームをしてゴロゴロするより子供らしく過ごせて良かった~

夕方は少し早めにバーベキュー。
今回はキジ鶏の焼き鳥をしました。

542876_1251135995006884_2952852395780372730_n.jpg

新鮮だから身がきれい。
けどさすがキジ肉。固い

17630051_1251135991673551_7813175617197431491_n.jpg

ひなより親の方が好きな方だけどキジは親の最強版って感じです。
歳をとったら食べるのに苦労するだろうな・・・・と思いましたが、招待した祖父母はバリバリ食べていました。すごいわぁ

子供達は「やっぱり普通の肉、食いたい。。。。」と
ぼそっと本音をもらしておりました(笑)