マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から新学期
担任の先生が誰になるか・・・・
期待と不安いっぱいで登校していきました。

クラスの人数は少ないからクラス替えはありません。
自分の小学校の時は1学年、3クラスあったので2年に1度クラス替えがあったな~
好きな人と同じクラスになれるか、ドキドキしたなぁ~

週末に県営球場までの道に咲いている桜を見てきました
天気が悪かったのが残念だけど、満開です。

17795837_1257224297731387_1039224690564491453_n.jpg

17795953_1257224311064719_3840379025350376893_n.jpg

ずっと続く桜並木が綺麗。

桜の下で子供たちと写真をとりました。
珍しく、兄ちゃんと妹が抱き合って仲良く映っているな。。。
と思い、帰って拡大してよく見てみると、
ちゃっかり、回した手で妹の顔をつねっていました。笑

17757524_1257224281064722_7014323042247655275_n.jpg