マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、旦那様のお友達からお誘いいただいているいちご狩り
今年も呼んでいただきました。

ハウス内での収穫となるので少し朝早めにお邪魔させてもらいました。
子供が小さい頃からだからもう5、6年お世話になっているかな??

年々、子供たちも段取り良く自分でとっていきます。
しかし息子さんは10粒ぐらいとっただけで、もう外で遊んでいました・・・・

娘ちゃんは1粒とっては1粒食べ・・・・
なのでなかなか進みません・・・
で、母ちゃんが毎年最後まで必死で独りで黙々とっている、という感じです。笑

18424065_1296546467132503_1505740214011135939_n.jpg

大きいいちごがたくさんとれました。
収穫時期が終わるので残りのいちごは全部トラクターでひいてなくなるそうです。
もったいない~~

友達にもお裾分けして残りはそのまま完食です。
おいしいからいくらでも食べれるわぁ