マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は母の日でした
少し前に買った毛玉取り器がよかったので、義理にも同じものをプレゼント。
ずっと欲しかったみたいで喜んでくれました。

我が家と旦那様の実家は2、3分の所にあるので子供のお迎えや、畑でできたお野菜などをもらったり・・・・
週に何度かは夕飯のおかずを届けてくれたりもします。
本当に感謝感謝の毎日です

我が家の母に日は。
息子さんからはパワーストーンの置物
一緒にゆめタウンへ行った時に「ちょっとここで待ってて。」と一人でお店へ。
何を買ったのかと思っていたら母の日のプレゼントを買ってくれていました。

18485975_1297594743694342_1552589430628381622_n.jpg

それを見ていた娘ちゃん。
少し慌てた様子で・・・笑
「わたしも買うーー。」と言ってジュエリー店で若いお姉ちゃんに相談しながら買ってくれました。

18446545_1297594760361007_4142563273319666836_n.jpg

どちらも自分で決めて自分のお小遣いから購入してくれたもの。
少ししかないお小遣いを貯めて買ってくれた気持ちが、本当にうれしいです。
こんな2人の母になれてこちらこそ、ありがとう