マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いもので3月ですね~
最近はFaceBookを始めたのでブログのほうがサボりがちです。。。

FBとほぼ同じもをUPしております。

お昼休みに家に帰って昼食をとるようにしていますが、ひとりだと毎日お茶漬け、ラーメン、うどん・・・
簡単に済ましています。

SCF1218.jpg

買い置きしているカップラーメン。
徳島っ子といえば・・・
やっぱりこの「金ちゃんヌードル」
どこの家にもストックはあるんじゃないかな??

特においしいと言うわけではないけど・・(笑)
なぜか買ってしまう
これはもうすっかり徳島っ子の証でしょうか。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1002-e8475223
トラックバック