マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


もうすぐ4歳になる息子さんが最近、めっきりはまっているのは・・・
「ウルトラマン」
このぐらいの年の子は誰でも好きになる年頃か??

ツタヤへ行っても借りるのはウルトラマンばかり。
しかも初代ウルトラマンや昔のウルトラマンが好みみたい。。。

SCF1261.jpg

現在はCGなどで上手に仕上がっているけど、昔のは作りが雑でちょっと笑える。。。

・・・けど・・・
ウルトラマンってよく知らないなぁ~

で、最近息子さんと旦那様から教えてもらったこと。
「ウルトラマンは地球上で3分しかいれない」

うそ~
3分で戦っているのか。すごいぞウルトラマン!!

あと、何人かオレンジ色の服を着た隊員がいて「いったい誰がウルトラマン?」
とか、タロウはウルトラマンの何なのか??

疑問だらけで実際、ウルトラマンのことは何にも知らない、ということにこの歳になって初めて気がつきました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1007-bab5e043
トラックバック