マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの子供たちがほうれんそうが好きだということで、じぃちゃんが”大量”のほうれんそうを届けてくれました
まずは大量に茹でて・・・

おひたしはもちろん、いろいろ料理につかえて重宝しています

ベーコンと一緒に炒めて卵とじにしました。
一度にたくさん作ったのでカップに入れて冷凍保存します。

SCF1267.jpg

これはそのまま弁当のおかずに使えます。
こんなのが1品でもあると朝、とても助かります。

あと、アスパラベーコンも。
これは意外に手間がかかってめんどうな一品です。

SCF1271.jpg

けど手間がかかる物ほどおいしいんだよねぇ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1010-b57a3e9b
トラックバック