マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


時々、気が向いたら焼いているパン
「焼いている」とえらそうに言っていますが材料を入れてピッとするだけ。

焼き始めると連日、焼いているけど、気が向かなかったらずっとしまったまんまになっています

いつもは普通の食パンを焼いています。
初めて冒険して「マーマレード」を入れて焼いてみました。

SCF1243.jpg

生地をコネコネして途中でマーマレードを入れます。
水分量がうまくいくか・・・・
目分量で入れてみました。

結果、適当に入れてみた割りにいい感じ~~
けどマーマレードが底に固まっていました。

改良しておいしいパン作りがんばろう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1011-50dc70d2
トラックバック