マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


マイホームのほうも何とか順調に進んでおります。
20日にはユニットバスが入りました

外壁張りにとりかかり、やっと家らしくなってきました

4月末の完成予定でしたが、こないだ大工さんに「4月末には無理じゃわよ!」と軽く言われてしまいました。。。

4月から住宅ローンの返済が始まるというのに・・・
家賃と2重払いが2ヶ月続くとなると、非常に厳しい~~~

さて、今からは決めていくことも多くなってくるでしょう。
サンプルをもらっていた中からフローリング、床を決めました

SCF0351.jpg

光沢のある床から木の目を生かしている床。
うちは子供も小さいので傷のつきにくいワックス不要の床材に決めました。

色も白に近い薄い色にしたかったのですが、あまり白いと汚れが目立ったりごみが目立つとのアドバイスがありやや白に近い一般的な茶色に決定です

週末は電気屋さんと打ち合わせ。
週末はどこへも行けずに子供達にはかわいそうな思いをさせています。
けど息子さん・娘ちゃんもマイホームもう少しだからね~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1013-cc148abc
トラックバック