マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3月23日に息子さんが4歳の誕生日を迎えました
長かったような・・・短かったような4年間。

わんぱくで毎日、大きい声で怒ってしまう日々。
毎日反省反省の子育てです

けどよく考えてみればまだ、たった4年しか生きていないのに色々、怒っても仕方ないなぁ・・・
4年でここまで大きくなってくれた!と思えば腹もたたないのにね。。。

今回のケーキは沖浜にある「パテスリージュン」のケーキ
FBでお友達なっていたこともあり、ここで注文しました。

SCF1326.jpg

5号サイズで2700円でした。
甘さが控えめで、おいしかったです。いちごにミカン、林檎とかフルーツもたくさんのっていました。

みんでお祝いできました
ますますわんぱくでたくましく育ってね~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1014-3cf212b5
トラックバック