マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんの誕生日ネタの続きです。
誕生日だから何を作ろうかな??
と張り切っていると、旦那様から珍しく早く帰れそう。
と連絡がありました

そこで外食でお祝いすることに。

息子さんに「何食べたい?」
と聞くと「焼肉!!!!!!」

おいおい、お前は毎回焼肉やないかい!

焼肉は2週間前に行ったところです。
そうそう、焼肉を簡単に食べれると思われるのは教育上よくない!

「焼肉はそんな簡単にしょっちゅう行けんもんじゃ。」と言い聞かせました。

「じゃ、カレー!」
カレーを外食する???

結局、息子さんに何が食べたい?と聞いておきながら第3希望のお寿司に決定しました

お店で誕生日の方にデザートとバースディソングをプレゼント。
デザートをお願いしてみました

SCF1325.jpg

以外に豪華なケーキの盛り合わせ?でした。
・・・バースディソングの方は??
丁重にお断りさせていただきました。。。(笑)

コメント

まわる寿司ならやっぱりスシローが一番!


20日に飲み行こうって言ってたど、ちとみんなの都合が合わないかもしれないよ(>_<)
ちゃんと決まったらまた連絡しますぅ。
2012/04/02(月) 20:08:25 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモたろさん
家の近くにスシローが無い~
前にスシロー行ったけど、確かに、おいしかった☆

みんな忙しいからね・・・
わたしゃ~暇人なんでいつでもOKです。
2012/04/03(火) 10:36:50 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1016-447fc0cd
トラックバック