マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近よく見るちょっとリッチなバナナのCM
食べた人の80%が「おいしい」と答えたというやつ。知ってますか??

いつも買うバナナは4本ぐらいついて100円前後。
娘ちゃんが好きなので、だいたい家にあります

このリッチバナナ「極み」は298円。
おぅ~~高けっ!!

お値段倍以上のバナナ。どれだけおいしいんだろう?
ずっと気になっていたので買ってみました。

SCF1365.jpg

見た目・・・いつものより黄色が鮮やか~
(これは気のせいか。。。

味は濃厚でネバネバ感がいつも以上にある感じです。
確かにおいしい!!

できるならこのリッチバナナを買いたいところですが300円となると・・・
貧乏主婦はやっぱり普通のバナナで我慢します

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1021-9bd00b36
トラックバック