マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


大好きなお菓子
「ハッピーターン」

昔からずっと好きです。お菓子についたパウダーがたまらない!

子供達も大好きです。
けど子供たちがこのお菓子を食べると粉を散らかして大変です。。。

ハッピーターンの中にハート型をしたのが入っているとラッキー。
という、最近よくある感じのやつです。

見つけました
ハート型ハッピーターンです。

SCF1353.jpg

今回は1袋に2個入っていました。
息子さんと娘ちゃんに「これを食べると幸せになるよ~」と教えてあげました。

すると息子さんは「じゃ、かぁちゃんにあげる



なんと優しい。。。。
とってもとってもうれしかったです。
涙でハッピーターンの味が分かりませんでした。(笑)

コメント

レタスさん
今晩は。
 さて、今年は例年より遅い春の訪れを告げる、サクラ。やっと満開になり、心弾む思いです。
 先日、買い物をしていると、3歳位の男の子が、母ちゃんと、言ってました。珍しい光景でした。レタスさんの息子さんは、心と共に、優しい気持の成長ですね。良い息子さんを持って、幸せですね。[腟究–‡絖—:v-308]
 
2012/04/10(火) 21:49:41 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
今日の徳島は強風の雨です。
せっかくの桜も散っています。。。

うちでは”とうちゃん””かあちゃん”と呼ばせています。
だって・・・
”パパ~ママ~”という顔ではないので(笑)
2012/04/11(水) 09:49:49 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1023-72cdcaa6
トラックバック