マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の日曜日は天気もよく、絶好のお花見日和となりました

旦那様が週末、お仕事続きで子供達をどこへも連れて行けないので香川へ里帰りすることにしました。
子供2人を連れて、3人で帰りました

旦那様はお仕事(お疲れ様です~)

息子さんは香川へ行くのをとても楽しみにしています。
大好きなじぃちゃんに会えるし、大好きな姉ちゃんと遊んでもらえるし・・・

2時間、車の中でもわくわく興奮気味でした

SCF1374.jpg

みんなで近くに桜を見に行きました。
ここには子供が遊ぶ遊具があるのでちょうどいい場所です

が、しかし、、、
予想をはるかに超える人。人。人。。。。

そりゃそうかっ。
みんな考えることは同じかっ

この日は上のお姉ちゃんも一緒に子供4人連れて遊びました。
周りから見ると完全に、「子宝母さん」です。

けど姉ちゃん達がうちの子供達の面倒をよく見てくれるので本当、助かります。

桜は綺麗であったかかっくて・・・
これで冷たいビールでも飲めたら最高!なんだけど、運転手のため涙をのみました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1024-c8222b70
トラックバック