マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


知り合いの人からサーカスの無料チケットを頂いたので、休みをもらって息子さんと行って来ました
娘さんにはちょっと早いので今回はお留守番です。。。

サーカスの開始期間は3月から今週末までなので、昨日は平日でも並んでいました。
30分前に到着で50人ぐらい並んでいます。

この30分並んでいる時点で息子さんは「も~帰りたい~」
まぁ、そんなもんかっ・・・

何とか入場し、サーカスが始まると息子さんも真剣に見ていました。
中国雑技段?風の皿回しや自転車の手離し運転・・・
あと、ピエロも登場です。

SCF1383.jpg


目玉の鉄格子の中をバイクと車が走るやつもありました

1時間半の公演でしたが残り15分を残し息子さんは「出る~」
・・・というので最後の少しを残し出てしまいました。。。あぁ~残念。。。

自分も子供の頃に見に行った記憶が今でも残っているので、息子さんの記憶にも残ってくれるとうれしいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1025-a2a09d4e
トラックバック