マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


モニター懸賞で「カルピス」
当たりました

SCF1397.jpg

今までに色々当たったけど、ビールに続いてうれしいかも・・・

うちの子供は毎日、保育所から帰ってきたらジュースを飲みます。
中でも、カルピスは大好きです。

自分も子供の頃、カルピスを飲むの好きだったな~
昔は、茶色の瓶入りで外に白い紙で包んであるカルピスでした

少し前までは紙パックのカルピス。
今回の新しいカルピスはペットボトル。
時代によって変わっていくんですね。。。

うちの旦那様は「小さい頃、めっちゃ濃くして飲むのが夢だった。」
といっております。

確かに・・・分かる

大人達は少しでも多く飲めるようにと水を多く入れて、”極薄”にしていたような・・
(↑これはあくまで想像の世界です・・・)

そんな自分も子供に作るときも結構、薄めにしているかも(笑)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1028-2411188a
トラックバック