マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は「母の日」
子供たちに「夕方ばあちゃんの家にプレゼント持っていこう!」
と言うと「誕生日?」「いやいや母の日」

「母の日って何?」

4歳時にはまだ分からないか。。。
また、ばあちゃんが”母”になるのがどうしてもわからない様子でしたが・・

お母さんがご飯を作ってくれたり、用事をしてくれたり・・・
そんなこと全部にありがとう!を言う日だよ~と説明しました。

すると・・・
「母ちゃん、ありがとう~」と私に言ってくれました(泣)

何のプレゼントよりうれしかった

今年のプレゼントは初めてネットで注文してみました。
長崎カステラです。
有名なおいしいカステラらしい。。。です。

SCF1532.jpg

かわいく包装したのが届きました。夕方持っていきます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1040-9fba75be
トラックバック