マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今月末の完成に向けて、大工さんも毎日頑張ってくれています。

施主で決める最大のもの(?)

クロス=壁紙です。

大工さんには決めるのに時間がかかるので早めにカタログ等、渡してね~
とお願いしてあったのに、案の定、ぎりぎりで渡されました

しかも「2日で決めて~」と。。。
きびしい!!

旦那様が仕事から帰ってくるのも遅いし、子供が邪魔して落ち着いて決めれません。
けど、そんなことはいってられません。

SCF1534.jpg

クロス、クッションフロアー、天井・・
あと玄関タイルに各部屋の建具(ドア等)
さらにカーテン

選ぶのは楽しいけどなかなか決められません。
旦那様は苦手分野なので大体を私が決めて、最終決定は旦那様の役割です。

徹夜でがんばろ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1042-5b45343f
トラックバック