マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週から新居へ引越しし、新しい家での生活が始まりました
夢のマイホーム。
やっぱりいいですね~

まだまだ家の中が片付いていないので毎日、大変です。。。

この際、新しく買い換えるものがたくさんあって、買い物も楽しんでします。

昨日はお仕事がお休みだったので、買い物へ。
100均へ行って3000円も買い物をしてしまいました

以前、ユニクロがあった店の前を通ったとき、知らない間にユニクロが「gu」に変わっていました。
やっと行ってきました。

SCF1590.jpg

うわ~安い。ユニクロよりさらに安い商品がいっぱいありました。
旦那様の仕事用Tシャツに夏用のルームウェア・・・
いっぱい買いました。

最近、いろんな買い物をしているのでお金の感覚が鈍っているような??

これはいけません。
マイホーム建てたので、しばらくは節約生活しなくては・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1049-00e3742e
トラックバック