マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっとマイホーム完成しました!!!!

長かったな~
えっと・・・いつから始まったのかも思い出せないほど時間がかかってしまいましたが納得のいく家が完成しました。

ここまで、いろんな人の力を借りてどうにかくることができました。
みんなに感謝です

5月末に引越しし、6月3日の大安の日から新しい家で生活を始めました。
まだ、家の中はダンボールでいっぱい。。。

少しずつ片付けていきます。
まだ、使い慣れていない家なので何をするにも時間がかかってしまいますがそれも幸せ。。

ふっと新しい家で子供達がうれしそうに走り回っている姿を見ると幸せです。
旦那様と結婚してからずっと2人で建てる自分達の家が欲しくて・・・

夢の叶ったマイホームです
これから少しずつ家の紹介もしたいと思うのでどーぞお付き合い宜しくです。

SCF1603.jpg

全体を載せたいのですが・・・
  玄関だけで失礼しま~す。

まだ工事のポールが片付いていません。。。

コメント

レタスさん、夢の実現、おめでとうございます。
 新居での生活は、木の温もりと、新しい木の匂いがして、気持ちいいいでしょう。
 次の夢は何ですか。[腟究–‡絖—:v-308]
2012/06/09(土) 14:40:03 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます☆
新しい家の匂い。
いいですね~

和室が1部屋あるのでそこの畳の匂いも最高です。

次の夢??
なんだろう~~また考えます(笑)
2012/06/09(土) 21:09:36 | |レタス #-[ 編集]

おめでとう~

早くお宅訪問したいわぁ
荷物の片付けがんばってね
2012/06/09(土) 21:59:53 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
ありがとう。
前より遠くなったけど、ぜひ遊びに来てね~

川で子供たち、泳がして遊ぼう!!
2012/06/10(日) 08:33:03 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1051-581353b6
トラックバック