マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの玄関です。
靴箱は上下に分かれた靴箱にしようと思っていましたが大工さんの好みでこんな"コの字"の靴箱になっていました。。。
(事後報告でした。。。

SCF1669.jpg

設置してみると以外にいいかな??
上の段にあまり使わないフォーマル靴などを入れました。

下の段は広くし、ブーツや長靴を入れています

たくさん入る~
今まで季節ごとに入れ替えしていたけど、これからは入れ替えなしです。
ふむふむ。よしよし

SCF1670.jpg

これが玄関タイルです。
最初はよくあるグレーを想像していましたがサンプルにグレーがなかったのでこの色にしました。

茶色??というのでしょうか。
靴箱ともよく色が合っています。

玄関は綺麗にしていないと、いい神様が入って来ないのでいつも、綺麗に!を心がけています。
靴の出しっぱなしもよくありません。。。

最低、1人1足だけを出すように後は靴箱へ入れておくのがベストのようです。
うちの玄関には何にも靴は出ていませ~ん

これで”いい神様”が来るかな~??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1058-47ea6c0c
トラックバック