マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


台風が接近中ですね~
家の火災保険等にまだ入っていないのに、この台風で家が流されたりしないか心配です。。。

家の裏の川は連日の雨でかなり増水しています。
川の「ゴ~~」っという音で、外で雨が降っているかどうか分からないぐらいです。

今日は、設備のひとつ
洗面台を紹介します。
一緒に脱衣所・洗面所を紹介したいのですが、まだ全然片付いていません。

しかも、今日はすごい洗濯物を干しています(笑)

洗面台もTOTOの商品です。
ボールのところがとても大きくて、ここで子供の泥んこ汚れを洗ったりできます

SCF1620.jpg

また、高さが5センチ単位で選べれるので、少し高めにしています。
我が家は旦那様が175cm、私が167cm。
どちらかと言うと長身家族です

・・・けどそのため子供が少々使いづらそうですが、もう少し辛抱してもらいましょう
すぐ大きくなります!

SCF1621.jpg

蛇口は普通の1本ででる水とシャワーに切り替えができます。
また、蛇口は引き出してシャワーとしてもつかえます。

鏡は3面鏡で鏡の裏が収納となっています。
これで洗面台の上は何も出さずに使えます。

コメント

レタスさん、皆さん、台風の被害は有りませんでしたか。
今週末も台風5号の接近。今年は、台風の当たり年になりそうです。
 さて、本題のレタスさんご自宅のご紹介。宮尾すすむさんに、TVで紹介して欲しいですね。
一日、一コマの紹介。連続漫画の様で、明日が楽しみです。[腟究–‡絖—:v-426]
2012/06/20(水) 21:27:50 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こちらは、台風の被害もなく仕事も早退できて・・結果的によかったです(笑)

けど、今日は台風並みの
大雨です。。。

自宅紹介、見てくれてありがとうございます。
片づけしながら紹介していきますのでこれからもよろしくです。
2012/06/21(木) 09:57:40 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1059-9eb24778
トラックバック