マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はリビングの一角に敷いた畳の間。
「リビング畳」です

やっぱりリビングはフローリングと考えていましたが、日本人なのでTVを見るにもゴロリと寝転んで見たいという希望がありました。

しかし予算上、泣く泣く中止に

・・・・

けど、マイホームを考えていた頃からリビング畳は欲しいと2人共思っていたのであきらめきれず・・・
建設中、ギリギリで大工に直談判し、結局追加料金が発生しても。。実施することになりました。

半畳の畳6枚、3畳分の畳を敷きました。
ヘリなしの畳です。

SCF1659.jpg

畳のカタログから色はチョイスしました。
フローリングにもよく合う同系色の色にしてみました。

いいね~(自画自賛)
夢が叶い、ここで家族4人がゴロリと寝転び、TVを見ています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1064-b511fdb3
トラックバック