マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっと買いました!!
ずっと欲しかったたこ焼きプレート。

SCF1724.jpg

電気プレートを買おうと思っていましたが、ガスで焼くほうがおいしいとアドバイスをもらったので、直火で焼けるプレートを購入しました。

プレートだけなら1000円前後でありました

さっそく家で焼いてみることに・・・
まず、1回目。
大失敗。。。。

やっぱり初めて使うときは鉄板に油がなじんでいないので失敗するのかな?
1回目の失敗で「たこ焼き、店で買えばええんちゃうん?」と半ギレの旦那様でしたが、気を取り直して2回目~

今度は上手にできました。
3回目。回数を重ねるごとに上手に焼けるようになりました

こどもたちも目の前でできるたこ焼きに、うれしそうでした。
これから家たこ焼きの回数、増えるかな~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1069-bbc0ff88
トラックバック