マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


前にTVの「探偵ナイトスクープ」で、
ガチャピンがタキシードを着たような虫がいるので探して欲しい、と依頼があって、探偵と山中で探すというのを放送していました。

無事、発見できたのですがこの虫がかわいい。。。

ガチャピンといえばガチャピンだけど・・・
顔の付いた虫といったところです。

昨日、職場のデスクで一生懸命ゲーム・・・いや、お仕事をしていると黒い物体が
目の前に飛んできました。

「虫!!」
と白い紙に止まった虫を見て・・・

「ガチャピン虫やん!!!」

TVで見た!見た!見た!ですよ~
さっそく携帯写メで撮影

あまり近づくと逃げるし、こっちへ飛んでこられてもたまらんし・・・
色々と体勢を変えたり、カメラの向きを変えたり・・・
そんな時に限って来客

完全に変な事務員です。。。。
そんな苦労をして撮ったガチャピン虫はこちらです

DSCF1731.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1073-f3acda45
トラックバック