マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ぐっさんのCMの
「この笑顔100円~~

子供達がドーナツを食べる姿を見ると、まさにそんな感じ
口のまわり・・・・いや、なぜか顔中を汚しならがドーナツにかぶりつく姿は、かわいいものです。

復活したのかな?
抹茶味のドーナツ、やっぱりおいしい

SCF1737.jpg

チョコのドーナツに黄色い砂糖がついたドーナツがあるんだけど・・・
これを2個トレーに入れた旦那様に 私「2個もいる??」

個人的には甘すぎて苦手なので「1個でえ~わ~」ということで1個購入

帰って食べようとすると息子さんが「ぼくこれ!!」と、そのドーナツをチョイス。
気まずい雰囲気になりましたが旦那様も「好きなの食べ~」と

みんなお腹いっぱいで、まったりしていると・・・
旦那さんが・・・「今日分かったことがある。」

「わいはあのドーナツが好きみたい・・・」

?と何のこと分からずよく考えてみると、
はいはい!あのドーナツのことか・・・

それがおかしくて、おかしくて。。。。

”失って初めて気づく大切さ”
子供に食べられたドーナツが好きだということに、初めて気づいたというお話でした。

次は2個買っておこう!!




コメント

レタスさん、皆さん、今日は。
 海の日の今日は、どの様にお過ごしですか。
 まだ、関東は梅雨明けをしておらず、最後の梅雨の合間の連休となりました。先日、マラソン選手の千葉(女性)がラジオで、太らない為の3つの「あ」が有ると、言われました。
(1)甘いもの。
(2)アルコール。
(3)油物。
このうち、2つを同時の取らない事が大切との事ですが、この3つ、美味しいだよね。やめられないんだよね。
しかし、35度以上ななると、暑いです。
2012/07/16(月) 19:54:21 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん。
今日も、暑いですね~~
太らない3つの「あ」
これは絶対やめられません。。。

けどこないだの検診で去年より2キロ痩せていました~イエイ!!
2012/07/17(火) 09:53:19 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1078-36509baa
トラックバック