マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3月で4歳になった息子さん
誕生日に自転車を買ってもらうことになっていましたが、マイホームができてから。
と、4ヶ月待っていました。

念願のマイチャリです

SCF1744.jpg

ついつい、長く乗れるように・・・
と、大きめのを買いたいところですが、最初は自分にあったサイズのを選びました。
すぐに小さくなるけど、下の妹もそのうち乗れるようになるでしょう。。。

補助輪が付いているので、教えることもなくすんなり、乗り回しています
もう少し、乗るコツを覚えると、今度は補助輪ナシで。

これには特訓が必要ですね~
できるかな。。。

これももちろん!じぃじぃに買ってもらいました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1079-4c4ecb9d
トラックバック