マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


家のすぐ前が川で、週末には人、人、人・・・です。
人が帰り始めた夕方に子供たちと泳ぎに行ってます

下の娘さんはまだ川の流れが少々怖いようなので・・・
家用にプールを買いました。

(これも、じぃちゃんが買ってくれました

SCF1743.jpg

よくある、空気を入れるタイプではなく広げてそのまま使えるタイプです。
これは便利!

子供は水着に着替えて待つだけやけど、用意する親は結構大変。。。
毎回、プールを作るために空気を入れるのは大変です。

けどこれは広げて水を入れるだけなので超簡単です。

水を入れて少し時間が経つのを待って、水が少しぬくもってきてから・・・
と、言っているのに水を入れているそばから、もうすでにプールに入っています

で、これに入ると、体がふやけようが、唇が紫色になろうが・・・
永遠に出てきません。。。

コメント

レタスさん
今日は。
オジイチャンに買ってもらったプール。活躍してますね。
 レタスさんのご自宅の前の川で、子供さんとの川遊び、イイネ。その時、箱メガネがあると、寝床から顔を出しているウナギ君を、発見出来るかもしれませんよ。
 さて、子供さんと遊ぶと、のどが乾くね。そこで、ココ。
http://sample.yahoo.co.jp/infoletter.html
 Yahooのココに登録しておくと、ビール等、お試し品お知らせが届きます。今日、アサヒビールから発売前のむぎ焼酎「かのか」900mlが届きました。ここ、結構当たります。
2012/07/21(土) 18:23:22 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
プールは大活躍です。
これで遊ばしているといつまでも遊んでいるので他の用事ができて大助かりです。

さっそくプレモノ登録しました!何か当たるかな~~
いい情報ありがとう☆
2012/07/24(火) 09:57:11 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1081-d4c442a1
トラックバック