マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


29日に誕生日を迎えました

この日は家族で香川へ里帰りです。
久しぶりに同級生と集まることになり”プチ同窓会”です。

姪っ子のチャリに乗ってお好み焼きへ。
懐かしい、同級生が10人集合です

昔話をしながら1件目で5時間も居座ってしまいました・・・
飲んだ後は、みんなで近くの海で花火

この歳になってもみんな子供みたいにはしゃいで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

「明日、たんじょうび~~!」
ということで急遽、コンビニへケーキを買いに行ってくれました。

・・・で、これがみんなからの誕生日ケーキ・・・
いや、誕生日パンです。

561308_.jpg

ロウソクも歳の分、ささっています。
(数えないで~~!!)
こんなパンケーキでも、とってもうれしかった

やっぱり、同級生の存在は特別。
ずっと大切にしたい仲間です





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1087-9f1f7ee9
トラックバック