マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旦那様の実家で採れた、とうもろこし、黒豆の枝豆をもらいました。
引越しして、旦那様の実家まで近くなったので、時々夕飯を差し入れしてくれます。

とうもろこしや枝豆もちゃんとゆでて、ゆでたてを熱々で届けてくれます。
とっても優しい、両親です。
感謝。。。

SCF1769.jpg


ビールを飲むようになって気づいたこと。

「枝豆がすきだ~~~~~!!」

・・・
ということです。枝豆をアテに出されると、いくらでも食べれる。
山盛りの枝豆もすぐになくなってしまいます。

そういえば、外で飲むときも大体、枝豆は注文します。

子供も大好きなので我が家では枝豆の争奪戦が繰り広げられます。
ビールのアテに枝豆を食べるのは、何か体にいいらしい。と聞いたことがあります。

こりゃ~一石二鳥だ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1091-de4b66e6
トラックバック