マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お盆が終わって出勤すると、「これ、おやつ。」と、おいしそうな私好みのお菓子を頂きました。

SCF1887.jpg

・・・「私好み」というか、この話には裏話がありまして。。。

毎年、お中元とお歳暮で社長から高級なお肉を頂くのですが、もらってばかりで何かお返しを・・といつも考えていますが、何を送っていいのか?
いつも悩んでいます

こちらがお中元などをすると社長に「いらん!」と叱られます。

そこで「お仏壇にでもお供えしてください。」
と昨年から、お菓子を贈ることに決めました

今年は沖浜の”アンファン”の焼き菓子をお供えしてきました。

社長はお菓子など、あまり食べないのでそのまま、おやつとして持ってきてくれました。

そう!
これは自分で選んだ自分好みのお菓子が戻ってきた(笑)というお話でした。
毎年、こんな感じです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1102-e8d65bbd
トラックバック