マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供が勝手にメガネを触ったらしく、曲がってはいけない方向へ曲がっていたので新しく買い換えました

SCF1881.jpg

確か、前に買ったのは10年?13年ぐらい前だったと思います。
常にはコンタクトなのでメガネは風呂上がりから使います。

前に買ったときは2、3万はしたと思いますが、今はメガネ安くなっていますね~

店に見に行ってびっくりしました。
3,980円から。
おしゃれなデザインのもたくさんありました

これなら時々、買い換えてもいいなぁ~
メガネも使い捨ての時代かぁ??

新しく買ったメガネにも興味深々の子供たちがさっそく新しいメガネを狙っています。。。

コメント

レタスさん
良い、夏休みをご家族で過ごされた様ですね。
 さて、今年もモクズカニシーズンが到来しました。先日の日曜日と、今夜、モクズカニを川から採って来ました。  新調したメガネで、川の中を覗いて見よう。メダカの学校があるかな。
2012/08/22(水) 22:32:23 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
カニの季節ですね。
こないだうなぎの筒の中に1匹、カニさんが入っていました(笑)

これからいっぱい捕れるといいですね~

新調メガネで川??
・・・そりゃ~無理ですよっ(^^;
2012/08/23(木) 09:51:14 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1103-c0a3cc1a
トラックバック