マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お盆が終わってもうすぐ8月も終わろうとしているのにまだ暑いですね。。。

昨日は家でうなぎのBBQです。
盆の休み中にとっておいたうなぎ4匹は旦那様が作った水槽で飼っていました。

4匹では少々、さみしい・・・という贅沢をいって昨日1匹ゲット
5匹のうなぎさんをいただきました。

SCF1900.jpg

やっぱりうなぎは炭でじっくり焼くのが一番おいしい!!

タレをつながら焼くので少々、焦げていますが・・・
皮までパリッとしていて、おいしく食べました。

「今年、あと1回うなぎBBQできればいいのになぁ~」
と、旦那様にしれっとお願いしておきました

コメント

レタスさん
贅沢だね~~~。
羨ましいよ。
この網に、モクズカニを焼いて食べたら、美味しいのかな。
2012/08/27(月) 22:19:26 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
今年も満足するほどうなぎを食べることが出来ました。
よく考えると本当、贅沢ですね。

カニを焼く???
試したことないですね・・・どうなるんでしょう(笑)
生きてたら確実に網の上から脱走しますね(笑)
2012/08/28(火) 09:52:46 | |レタス #-[ 編集]

レタスさん
懸賞情報。
https://www.1wv.jp/senryu/mailform.html
私の作品
その1 長旅は 自分に帰る 旅立ちだ
その2 旅に出て 我を見つめる 時空間
当たるかな
レタスさんお、応募しよう。
2012/08/29(水) 21:12:37 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとう。見ましたよ~

「長旅、家族旅行・・」
難しいなぁ。。がんばって考えてみよう!
2012/08/31(金) 09:39:25 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1107-7d0262ad
トラックバック