マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


夏前に植えたトマトも大きくなってはいるけど、だんだん実をつけなくなりました。
そろそろ終わりでしょうか。。。

けどおかげでこの夏もトマトに不自由することなく過ごせました
また、来年~

その代わりと言っては何ですが、「カイワレ大根」を植えました。
・・・おっと、植えてもらいました(笑)

SCF1917.jpg

植えたものをじぃちゃんが持ってきてくれました。
我が家ではカイワレ大根が好きでよく買っているのでこれが育つとしばらくは助かりそうです

植え付けて2日目で早くも芽を出し始めました。
なんか、草みたい・・・

あと2、3日もすれば食べられそうです

コメント

レタスさん
今晩は。
また、元のパンダとアヒルさんの行進に変えたんですか。個人的には、こっちの方が好きです。
 カイワレ大根で、植えてから一週間位で食べられんですか。ジュンジャン植えましょう。また、収穫した時の写真のアップ、楽しみにしております。
2012/09/06(木) 22:32:50 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
カイワレは1週間もした食べれると思います。
収穫しても次から次へと出てくるから・・・

永遠にカイワレができるってことですかね?
また報告しますね☆

背景のアヒルさんはずっと前から行進ですよ~
2012/09/07(金) 09:50:42 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1110-8d90b163
トラックバック