マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ、義父母と我が家でお好み焼きを食べに行ってきました。
珍しく義母の希望でお店が決定~

田宮にある「ヴァンサンカン」です。

店内は広く、半個室になっています。
座敷もあり、小さい子供のイスも用意されていました

ひとり1枚づつ選び、あとみんなで食べるようにプラス1枚と焼きそばも注文。
お好み焼きが出来るまでに一品料理でビールを

こんな場合、わたしと義父2人で飲んでいます。。。

お好み焼きはフワフワでおいしかったです。
そこそこお腹いっぱいになった後、デザート~~

「今年、まだかき氷食べてないな・・・」
ということでかき氷を注文。

SCF1940.jpg

しかもこのかき氷が大きくてビックリ。
けど、氷はフワフワで以外にさらっと食べることが出来ました

・・・宇治金時。。。
なんか年取った感じ(笑)

※お好み焼きといいながらかき氷の写真で失礼しました

コメント

レタスさん
 連休は、如何お過ごしですか。四国は、台風の影響で、大雨でしょうか。関東は、まだ真夏の様な暑い日です。
 かき氷に宇治金時、いいじゃないですか。私はアイスを買う時、つぶあん入りを買います。あんこは、立派な日本の食分化でしょう。
2012/09/16(日) 01:20:40 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
台風の影響か、降ったり止んだり・・・変な天気です。

お店で食べるかき氷は特別でおいしいですね~
満足しました☆
2012/09/16(日) 14:09:48 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1116-0015f0c3
トラックバック