マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


はぁ。。。3連休も終わってしまいました。。。
さぁ、今週もがんばろう

徳島そごうで開催中の「全国うまいもん大会」
行ってきました。

今回は色々といいお店があって欲しいものばっかり~~
どれも、欲しくて・・悩みました。。。

長野県名物「おやき」

SCF1951.jpg

知っているけど、食べたことがありません。
定番の野沢菜、きんぴら、千切り大根、かぼちゃ、あんこ・・・

いろんな種類がありました。
おやきって、お惣菜的なもんなんですね~

一番人気の野沢菜を買いました。
もちもち生地の中に野沢菜が入っていました。

コメント

私は金曜の飲み会前に行ったんだけど、夕方だからほとんど売り切れで何も買わずじまいだった(^-^;
おやき美味しかったかな?


そうそ、来月飲み会しませんこと?
都合悪い日あるかしら?

2012/09/18(火) 19:07:22 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
おやきはイマイチでした。。。けど初めて食べたのであんなもんかな??

来月の飲み会。いつでもOKですわ~
たのしみ(^^)!

2012/09/19(水) 09:37:11 | |レタス #-[ 編集]

一応2週目か3週目で相談中。。
ところで、何か食べたいものないのぉ??

私は韓国ブームだから辛い物が食べたいんだけど(^-^;;
2012/09/19(水) 18:54:20 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモたろさん
食べたいもの。。。
何でもいいよ~(これが一番困るかぁ)

韓国料理、いいよ。
辛いの苦手だけど、辛くないもの食べます☆
ビールを飲みます☆
2012/09/20(木) 10:02:23 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1117-a3ae14c5
トラックバック