マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島そごうで開催中の「うまいもん大会」
再び行ってきました

会社の社長と一緒に行くので平日の昼間に行ってきました。
しかも、仕事中に(笑)
平日の昼間でも人、人・・・ですが土日なら混んでいるんでしょうね。。。

前回は、おやきにずんだ餅、チーズケーキを購入。
今回は旦那様のリクエストの「海鮮丼」を買ってきました。

SCF1959.jpg

ご飯が少なめで上に載った海鮮ものはモリモリ
新鮮でおいしかったです。
あと、鯖寿司も買いました。

鯖寿司とか、苦手ですが偶然試食した”焼き鯖寿司”がめっちゃおいしくて、思わず買ってしまいました。
こんなおいしい鯖寿司、初めてかも~~??

お目当ての商品はだいたい購入できました
う~ん、満足

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1122-3ca6ae6e
トラックバック