マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの大体ド真ん中にある階段です。
風水的に家の真ん中にある階段はあまりよくないそうですが、ここにかとることが出来ませんでした。

SCF1673.jpg

階段の高さも一般的な高さで。
子供用に保育所や病院などでは少し低めの階段を設置しているようですが、普通でいいですよね~

階段の手すりも必ずつけないと許可が下りないそうですね。。。
自分の家なのに何の許可じゃ!!という感じですが・・・

階段は途中から左にまがっています。

SCF1674.jpg

途中には梁で使った丸太の木が少し見えるようにしています。
せったく立派な木を使ってくれているので見せないとね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1127-4c11c49a
トラックバック