マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


この季節になると、どこからともなく頂くスダチ。

出始めた頃には小さい袋に少々。
しかしもらう量もだんだん増えてきて、ごみ袋いっぱいもらいました

スダチだらけです。。。

SCF2004.jpg

出荷用のきれいなスダチです。
家でよく使うのでありがたいんだけど、やっぱりこんなには使えません

ので、誰かに。と思ってこっちの人(徳島県民)に聞いても大概の人は「うちもある。。。」

そりゃそうかっ。
徳島ならそうかも

なので、香川のお友達に聞いてみると大概は「いる~」と言ってもらえます。
なかなか会えない友達には宅急便で送りました。

近々会えそうな友達には今度持って帰ります。
けど、すぐに黄色くなるのでそれまでもつか・・・心配です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1128-18457329
トラックバック