マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島にも台風が接近中です。
家の裏の川はどうなる事でしょう。。。

寒くなってきたので靴箱のサンダルたちと冬用の靴を入れ替えしました。

けど、これからの季節に履く靴があまりありません。。。

来週は子供の運動会なのでとりあえずスニーカーを買い換えました。
で、子供の用の靴も新しく買いました。
それに、仕事用に楽なペッタン底の靴も1足ゲットです。

靴を買うと、次から次へと欲しくなり・・・
もう1足買っちゃいました。

SCF2005.jpg

赤は息子さんのスニーカー。
私は今更ですが。。。「ブーティー」です

一目ぼれで買いました。

うちの旦那様に「ブーティー買ったんよ~」といっても完全に頭の中「??」でした。

今度、飲みに行くとき履いて行こう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1129-7361209d
トラックバック