マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日にやってきた台風もあっと言う間に通り過ぎていきました。
大きい台風で直撃。といっていたので前日に家の外回りを片付け。

・・・こんな時に限って大したことがないんです

何もなくてよかったと言えばもちろん、その通りなのですが。

まぁ、日ごろできない外回りの掃除が出来てよかったということにしておきましょう

さて、久しぶりに懸賞
モニター懸賞です。

SCF2007.jpg

レンジで簡単に煮魚が出来るという商品です。
TVで見て、使ってみたい、と思っていた商品なのでうれしいです。

我が家は「肉派」ですが、以外に子供は魚好き。
もちろん、旦那様も魚好き。

・・・よく考えてみると私だけが「肉派」かも。。 えへっ。

中には紙皿が入っていて魚をのせ、調味料を上からかける。という超簡単な方法で煮魚ができます。
使える魚が決まっていますが、煮魚に出来る魚ならほとんど使えます。

さっそく”さば”を買ってきて味噌煮を作りました。

レンジで3分チン
で、できあがりです。
最初は、少し不安でしたが、ちゃんとしたサバの味噌煮が出来ました。

鍋を汚すことなく、たった3分で。。。。
これは画期的です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1131-bd7b2c2f
トラックバック