マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日本人なのでよく分かりませんが、もうじきハロウィンですね。
いろいろなところで飾り付けを見ます

こんな飾りを始めたのも数年前からじゃないかな??

で、いつがハロウィンかも知らなかったので調べてみたところ10月31日だそうです。(たぶん・・

うちには関係ありませんが・・・
こないだ行った徳島動物園に隣接する遊園地の入口にかわいい飾りつけをしていました。

SCF1983.jpg

家でも季節ごとに飾りなどをするのが夢です

子供に壊されるのがオチなのでもう少し大きくなったら、こんな飾り付けが出来るといいなぁ~と思っています


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1132-2b552449
トラックバック