マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は旦那様の誕生日

今回はDEARのケーキを注文しました。
ここのお店はシフォンケーキが有名ですが普通のホールのケーキもあるので初めて買ってみました

やっぱり生クリームのケーキ!
と思っていたら子供たちに「チョコのケーキにしてよ!!!」と言われてしまいました。

チョコケーキ18㎝で3150円なり~

SCF2014.jpg


店で「ろうそく何本ですか??」
と聞かれ「???」

旦那様は私の1歳年上なのですが、自分が今、何歳になっているのかよく考えないと思い出せません。
現実逃避ですね

かわいいシューがのっていて、チョコもベルギー産のこだわりだそうです。
ただ・・・中にバナナをサンドしてあるみたいで。。。。

うちら夫婦はスポンジにフルーツとか入っているのが苦手です。
けど子供はバナナも好きだろうということで、今回は我慢。
完全に子供のためのケーキになっていますね

g.uにお買い物に行ってきたのでついでに・・・おっと失礼。
プレゼントも買ってきました。
「パンツ」です(笑)

コメント

レタスさん
 優しですね。
文章を読む前は、子供さんの誕生日の為に、ケーキを買ったのかな。と、思いました。
2012/10/03(水) 22:04:32 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
旦那さんはケーキなんて好きでもないと思いますが、家族でお祝いできれば子供の記憶にも残るかな??と思って買いました。

チョコケーキ、おいしかったのですが完全に胸焼けしました(笑)
2012/10/04(木) 10:02:23 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1133-20e55018
トラックバック