マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休のうちの1日は旦那様の両親が子供達を連れて遊びに行ってくれたので、久しぶりに自由な時間がとれました。

いろいろとやりたいこと、行きたいところ・・・あったけど結局何にもしてませ~ん
まぁ。そんなもんかっ。

旦那様と久しぶりに2人でラーメンを食べに行ってきました。

友達においしいと聞いたラーメン屋にGo!!
しかし、店の前には10人ほどの行列・・・・

そのまま通り過ぎ(2人とも並ぶの嫌なタイプです)違うラーメン屋へ。
「万平」です。

SCF2022.jpg

もう何年も通い続けているラーメン屋です。
新しいラーメン屋もいいけど、いつものラーメン屋も何か安心できていいもんですね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1138-96b9307a
トラックバック