マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ワッフルがおいしい珈琲屋さんがあると聞いていってきました。
最近よくあるランチが出来るような喫茶店ではなくメニューは珈琲とワッフルだけの珈琲専門店です

珈琲にはこだわりがあり焙煎から店で行っている本格店です。

店に入るとコーヒーのいい香り~~

ワッフルの種類は10種類ほど。
シンプルなプレーンから和風な黄な粉やあんこがかかったのもありました。

めちゃめちゃ悩んだ末、
「ブルーベリー」を注文。

SCFF2000.jpg

焼きたてで外はカリカリで、甘さ控えめ。
おいしかった~~

ワッフルと一緒にいただいた本格コーヒーも最高でした。
静かで落ち着いた店内のお店、また必ず行きます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1139-2047a5dc
トラックバック