マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週、香川へ帰っていたのでうどん、行ってきました。
毎回、帰るときはうどんのおいしい店を調べて帰ったりしています

けど帰るまでの道中が長いので、できるだけ帰り道で。。。

そうなると限られてくるんですけどね。

今回は、ずっと前からあるうどん屋。
詫間町にあるセルフのお店「こころ」

DSCF2027.jpg

うどんブームになるずっと前からあるのにセルフのお店です。
まぁ、香川県民にしてみればセルフとは小さい頃から普通のことでした。

うどんは少し柔らかめ?かな?
ここのは出汁がおいしい~

やっぱり”かけ”で頂くのがオススメです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1141-bc96efa4
トラックバック