マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


金曜日はいつものメンバーでの飲み会でした
秋田町の「喜勘坊」です。

鉄板焼きのできる居酒屋でした。
鉄板焼きならステーキも食べなくては。。。。

DSCF2044.jpg

佐賀牛のステーキを塩、醤油、ポン酢でたべました。
おいしい~~

二次会は向かいのカラオケバーへ。
カウンターのみの小さなお店でしたが、何か好きなタイプのお店でした

DSCF2043.jpg


小さい店なので知らない隣の人ともついつい、仲良くなれる、そんなお店でした。
ここの店でたまたま隣に座った知らないつもりで話していた人が、旦那様の後輩だったり・・・

世間は狭いですね~~

10年ぐらい定期的に飲み会をして、いつも楽しいお酒を飲んでいたメンバーですが、このうちの2人が転勤してしまうことに・・・

けど、意外に遠くに行って会えないと思っている人の方がよく会えて、確実に約束できるということもあるので、また行けるでしょう!!

この日も調子にのってたくさん飲んでしまいました。
反省・・・

コメント

レタスさん
 美味しいそうな料理ですね。
 さて、10月20(土)、21(日)は、地元のこのお祭り。
http://www.youtube.com/watch?v=dqUo7p1xEuk
http://www.youtube.com/watch?v=XGerRtd6a3A&feature=related
お祭りって、幾つになってもイイネ。
2012/10/21(日) 18:17:31 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
お祭り、いいですね~

いろんな祭りに行ったけどやっぱり、地元の祭りは格別です☆

2012/10/22(月) 09:52:23 | |レタス #-[ 編集]

金曜はおつかれ~。

二次会は横並びに5人だったのであんまり会話できず失礼しました(^-^;

あのお兄さんお知り合いだったんだねー。
世間は狭いねー。
あのバーは私もお気に入りなのでまた行こう♪
2012/10/22(月) 19:05:45 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃんへ
やっぱり、いつもどおり楽しい飲み会でした♪
ありがとう~

今度は送別会になってしまいそうだけど・・・
盛大にやりましょう!!
・・・って毎回、盛大、豪快よなぁ(笑)
2012/10/23(火) 09:46:36 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1143-267e8dbb
トラックバック